『笑ってよゲロ子ちゃん殉情編』本番までいよいよ残り1ヶ月!
手応えアリアリです。
膝はイタイタです。でもがんばります。
 
先日、ある方より「やる気あんのか」とお叱りを受けました。

「『いい芝居です、自信あります!』なんて言うけど、チケットどこで売っとんのや」
 
・・・ 失礼しました。
チケットは芸術村の事務所か井口から直接お買い求めいただくほか、
mailtogeroko@gmail.comあてにメールでお申し込みいただくことも可能です。
その際にはメール本文に「お名前・ご観劇日・枚数」をご記入ください。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

******************************
『笑ってよゲロ子ちゃん殉情編』(作・演出:兵藤友彦)
日時:6/10(土)19:30~、6/11(日)13:00~
会場:金沢市民芸術村ドラマ工房PIT2
入場料:一般2,000円/高校生以下1,000円(当日は500円増)
******************************