4月といえば、

4月といえば、、

4月といえば、、、



そう、うちの奥さんの誕生日である。

結婚以来、なんだかわからないうちにお誕生会をすることになっている。
(ちなみに、イグチのお誕生会は開催されていない) 

いや別にいいんですよ。お誕生会。めでたいしね。



しかし、毎年貢ぎ物をしなければならんのはどういうわけか。
ことしはなんですか、オープンハートってやつですか。
(「オープンハート」って何すか?という若者はこちらを参照。このうちのどれを買ったかは秘密だ!)


そしてお食事のあとは恒例の、こちら!

01d07679dc37dd3e8c7c54c3454bac0dfc17119526恐い!
01d07679dc37dd3e8c7c54c3454bac0dfc17119526火事だ!火事だよ!
01d07679dc37dd3e8c7c54c3454bac0dfc17119526燃えちゃうよ!


これ、ホントにどうかと思うんだが・・・

まぁ、4月の恒例行事ってことで。