しばらく放置になってました。。。

最近のイグチはといえば、

1)高校生の合同公演「ホテルカリフォルニア」に出演!

 高校生の公演になぜおっちゃんが出てるのかというご意見はともかく。
 あの、熱海殺人事件の、あの、木村伝兵衛ですよ。
 2時間の作品中の2分半ほどですけど。 

2)facebookやってます

 ちょっと前に入ったんですが、ここ最近割とそっちにいってます。
 初心者なんでよくわかってないんですけど。でもおもしろそう。
 新しいモノに対する好奇心って大事ですね。
 少しずつそうしたココロが失われている気がして。
 新鮮でいこう!

3) 新プロジェクト進行中!

 来週あたりにブログに書けそうなんですけどね。
 ふふふ。


といったような最近のワタシ。