いやいや、またブログ放置してしまいました。
書きます書きます。

さて。
最近我が家は牛乳ブーム。
食後などに、アイスコーヒーとブレンドして飲んでいます。
奥さんとイグチでは好みの混ぜ具合が違うので細かな配慮が必要です。ともかく、二人してグイグイ飲むもんだから、牛乳が足りない。

それに加えて、朝ヨーグルトを食べるんですけど、それも元のヨーグルトに牛乳足して作っていくやつ(カスピ海ヨーグルトみたいな)なので、これまた牛乳が必要なんですよね。


というわけで。
牛乳買ってくるんですけど。

夫婦間で気が合うというのか合わないというのか、なぜか2人同時に買ってきたりします。
へたすると冷蔵庫に1リットルの牛乳3本入ってたりとか。

齢38にして、身長伸びるかも!?