インフルエンザで外出禁止状態がつづく。
症状はかなり改善されてきたものの、まだカラダが痛いのがこたえる。
熱が高かったときはとにかく寝ていた。というか意識を失っていた。気がつけば40分くらいたっていたみたいな。
今は熱が下がったためかそういうことはない。
そこでテレビなんかを観てたりするわけだが。

沢尻エリカが海外へいったらしい。
黒づくめで。エステに行くそうな。

すげえなあ。

このヒトまだ24とかなのに。
これだけたくさんの人にワーワー言われて壊れるでもなく生きてるもんなあ。
しかも何だっけ、本拠地はスペインなんでしたっけ?
そしていまはマレーシアにエステに。

すげえなあ。

イグチは海外とか本当にダメです。ビビっちゃって。
それ以上に、いいか悪いかはわかんないけど、何となく精神的に彼女は強いんだろうなあって思います。

自分が弱ってるからかもしれんね。