見事にアクセスが減っている。
というより、livedoor blogに引っ越してからは明らかに減っている。

まぁ、地道にコツコツ更新するしかありませんな。


というわけで、確定申告。

行ってきましたよ~。
毎年のことながらギリギリにいくもんだから人イッパイ。

合同庁舎の駐車場に入れるだけで15分くらいかかってしまいました。
しかし、提出そのものはあっという間。
さすがに申告も6年目ともなると慣れたもんです。


ちなみに、「e-tax」って便利なんすかねえ??
源泉徴収票を添付しなくていいとすればラクではあるけど、ではどうやって収入を把握するのか。
電子情報のレベルですべて管理されちゃうのかしら。

「e-tax」やったよーという方、コメントをお願いしますm(_ _)m