うちの奥さんが突然、

奥さん「あのくだらない日記。最近更新してないでしょ?」

イグチ「え?えぇまぁ・・・」

奥さん「くだらない上に更新してないんじゃ読者がいなくなるわね。仕方がないから私がちょっと書いてあげるわ。」

イグチ「お、おぉ・・・」


ぶっちゃけ別に頼んでないのだが 

というわけで今回はうちの奥さん執筆です。。。


***ここから***


 うちのダンナはくだらないことをよく知っています。
 こんなに知ってるのならクイズ番組なんか出てみたら
 もしかしたらあこがれのハワイとかアリなんじゃないかと思って・・・
 




 ・・・ってワケでアタック25応募してみたら当たってついでに予選通過!
 先日ついに収録の連絡がありました。
 優勝したらお米券10万円キラキラです。石焼きオーブンキラキラで  す。ダイヤのネックレス キラキラです。
 そして・・・





 地中海クルーズですキラキラボートキラキラ


 


  どーやって10日間も仕事休もうかしら。わくわく笑顔音符
 正解すると後ろの応援の人も大写しになるのよね。
 最近どこん家もテレビ大きいしね。
 とりあえず美容院行っとくか音符



  そして先日収録のため大阪に行ってきました。
 地中海クルーズが私を呼んでいる・・・
 となりでダンナは紹介される時のポーズの練習中。
 アタックチャ~~~ンスOK






  さて 収録


  「あさがおのつるは右巻き、左巻き、どちらでしょう?」

  「赤のイグチさん!」

  「右巻き!!!」






  はぁ!?
  
  小学生の夏休み、あさがお日記書かなかったのか困った!?






  ブーーーーー




  児玉さん「残念!でも赤のイグチさん
       果敢にアタックしてきました!!」





  ・・・アタックすりゃいいってモンじゃないだろ落ち込み




  ・・・・それっきりでした。ダンナがボタン押したの落ち込み




  




  



  オンエア録画してありますが ダンナはまだ見る勇気がないようです。
  

***ここまで***
  
  
  
・・・全世界に夫の屈辱を公開してキミはいったいどうする気なのか。