1週間前、劇団のヨシムラくんとヤギさんとイグチの3人でちょっとした賭けをした。

うちの劇団のトレーニングメニューでは腹筋は8×14回で112回。これが1セットになってるんですけど、3人で27セットに挑戦しようということになったんです。
112×27=3078回。

フッキン3000回ですよ!


あ、もちろん1日でじゃないですよ。
むしろ時間をかけて。

1日5セットまでって制限を付けたうえで誰が一番最初に27セットにたどりつくかって勝負です。

結果は・・・
イグチとヤギさん同点優勝!!
1週間で27セットクリアしました!

まぁ、勝負事ですから勝つ方が楽しいのは当然ですけどね。

もうひとつ、1週間でフッキン3000回ってのがすごく頑張った感があるんですよね。毎日少しずつやって達成するってのがいいんです。

こうなると5月はまだ10日ほどありますから、少しペースダウンしても1ヶ月で5000回は達成できそうですよね。

となると6月は夢の10000回とか。


わくわく。

フッキン割れるかもですね。
(すでに横に割れてるだろ!とか言わないように)

ちょっとね、がんばってみようかな、なんて。