昨日は愛知県刈谷市60才以上の方対象のワークショップに行ってきました。

ワークショップといっても実は4月に公演があり、それを創りあげていく前段階としてのコミュニケーションワークなので、そこはかとなく緊張感があります。
何より、井口よりはるかに長く人生を経験してこられた方に「人間そのもの」を要求するワークはやる側もすべてさらされている状態です。
この刈谷でやるワークについては話は尽きないんですけど、それはまたおいおい書くとして。

まさに、身を削られる思いです。

本当に激ヤセするかと思ったので、エネルギー補充に食べました。

写真はこちら!
606bb253.jpg


出ました。
小倉トースト

トーストの上にあんこが乗っているというオソロシイ食べ物です。
何て言うかね、アンパンなんだけれどもバターが付いてますから。
これまたふしぎーな味になるんですなぁ。

日本全国、土地のものを食べ歩きとかいいですねえ。



全然痩せそうにありませんが。困った