七尾での公演が終わり、ほっと一息。
・・・なんてことは言ってられない!

せっかく一本芝居が終わったんだから、劇団をさらに活性化させねば!
次こそそろそろ金沢で上演もしたいですからね。

で、今日は稽古場に集まって今後の展望を話し合ったりしたんですけど。


なんと!

新入団員誕生です!


今回、外部キャストということで参加してくれていた八木さんが、正式にドリームチョップの一員となりましたロケット
もうおひとり、キャストをお願いした宮下さんも、今後も劇団のお手伝いをしてもらえることに!

いやーうれしい。
ほんっとにうれしいです。


ちなみに、今日のタイトルの「ポジティー部」は宮下さんが提唱する「いつも前向きなヒトのあつまり」らしいです。
今回、ぼくも参加することにしました。

YES!ポジティー部!!
これで、劇団の未来も明るいはず。