最近ちょっとテンションが低い。
そういうときにはミスも重なるもので、いろいろ失敗もしてしまった。

心にエネルギーがあるときには、失敗しても
「うわ、しまった!ドンマイドンマイ!」
なんていうふうに次に進んでいけるものだけど、テンションが低いときにはその失敗でまたくよくよ悩んだりしてますます落ち込んでいく。

最近、まさにその状態。

車ぶつけてみたり、スケジュール勘違いしてダブルブッキングやらかしたり。

最近ご迷惑をおかけしたみなさん、どうもすいません。
(とここで書いても仕方がないのだが)



それで、くよくよ考えながら、自分なりに見つけたこと。


好きなことを仕事にして、好きな人と一緒にいて、自分はとても幸せなはずなのに、いつのまにかそれに慣れちゃっていたなぁ、と。

ドキドキワクワクをいつも新鮮に。
そうして生きていれば自然とエネルギーはわいてくるものです。

初心忘るべからず。

よし。