ついに「芸術村」なんてカテゴリを作ってしまった落ち込み
でも、最近の生活の中では芸術村の内容に触れないのも不自然な感じだし。
まぁぼちぼち芸術村ドラマ工房のことも書いていこうと思います。

で、Agクルー公演。

これは50歳以上の方を中心として、演劇に興味のある方なら経験など問わずに集まってもらったメンバーで公演を打ったというもの。

技術スタッフにも自主的に参加してもらったメンバーもいて、本当にいろんな人が関わるいい公演になりました。今日の打ち上げでもみなさん楽しそうだったし。微力ながら企画に携わった者として、今日はとてもうれしい一日でした。


ただね。
イグチ個人は今回、初めてづくしで反省点が多かったです。
演出でも役者でもない公演というのは、今までそうは経験していませんでした。音響・照明などの裏方はかなり苦手で戦力にはなりませんし。

「ディレクター」として公演に参加するということに慣れていかなければいけないと強く感じました。不手際もいっぱいあったし、いろんな人に迷惑もかけたと思うし。


うまくいかないことも含めてすべてが経験。
いい勉強をしたと思わないと次につながらないですしね。

頑張ろう。
うん。