えー、21日はうちの奥さんの誕生日でした拍手

うちはなぜだかはわかんないんですが、奥さんの誕生日とクリスマスだけは恒例行事になってるんですよね。。。

で、またまたなぜだかはわかんないんですが、イグチがプレゼントをすることになっているんです。

わかりません。なぜだか。

今回のプレゼントはこちら。
cf90819d.jpg


ちょっとよく見えませんが、小指のリングです。
(余談:小指にするのをピンキーリングって言うんですってね。知らんかった・・・)



オンナのヒトはどうしてぴかぴか光るモノが好きなんでしょう。。。
彼女はなんと2週間も前から下見に行き、候補の指輪をお取り寄せ。

一緒に買いに行ったときには店員さんとグルになって完全にタッグ組んでやがりました。

店員さん「こちらなんかもステキですよー」



値段を見てビックリ。買えるかそんなもん。



奥さん「わあステキー。ねえねえ似合うと思わない?」

イグチ「お、おぉ。」

店員さん「こちらなんかもどうですかぁ?」



頼むからしゃべらないで怒り




奥さん「うーん。迷うところよねぇ・・・」

店員さん「どちらもお似合いですよ。両方って選択肢もありますよね」


お願いだから彼女の欲望に火をつけるのはやめてくれ。




奥さん「えーそれはいくら何でもかわいそうよぉ(チラ)」


チラ見すんな困った


店員さん「じゃあこっちはクリスマスにとって置くっていうのはどうですか?」







値段を見て2度ビックリショック
ボクハさんたジャナイ走る


奥さん「あ!それいい!それに決定音符




決定ですかorz

奥さん「じゃあこっちは予約で。」

店員さん「かしこまりました」


クリスマスまでプレゼントを買うためだけに働くことに決定。
ヨメよ、君は江戸時代の悪代官か。










生かさず殺さず。



・・・死ぬかも。