イグチが代表を務める劇団ドリームチョップの公演が今週末にあります。

劇団ドリームチョップ第9回公演
「DININGS-ダイニングズ-ささやかな家族のための4つの物語」



日時★ 2007.3.9(fri) pm9:00~
        3.10(sat) pm2:00~/pm7:00~
        3.11(sun) pm2:00~

場所★ 金沢市民芸術村Pit2ドラマ工房

チケット★ 前売り 1800円 当日  2000円

ドリームチョップHPから購入されると
「1500円」になります→こちらからど~ぞ!

今回はオムニバス形式(短編集)で、4本の短編を上演します。
テーマは「家族だから言えること、言えないこと」です。


「すき焼き」

みどりと真理子の姉妹は10年前に父を亡くし、母親と3人で暮らしてきた。
しかし、その母親が突然再婚すると言い出した。そして、今夜はその再婚相手を交えて4人ですき焼きをするというのだ。
姉と妹。それぞれの心に浮かぶものとは---

キャスト:
 斉藤みどり・・・吉原亜紀子
 斉藤真理子・・・松村来夢


「マカダミアン・ナッツ」

長男の洋介が2年間のアメリカ留学から帰って来る日。佐々木家はパーティの準備で忙しい。しかし、実は2年の間に家族はすっかり変わってしまっていた。
そして洋介自身にも家族に言えない秘密があった---。
マカダミアン・ナッツのなつかしい甘さと、家族それぞれのほろ苦い思い。家族ははたして再生することができるのだろうか?

キャスト:
 佐々木忠夫・・・井口時次郎
 佐々木佳江・・・兼近理子
 佐々木洋介・・・田中祐吉
 佐々木絵里子・・・吉原亜紀子


「塩焼きそば」

守と恵美は結婚6年目の夫婦。瞳という娘にも恵まれ、
どこにでもいる幸せな家族なのだが、当然どこにでもあるいさかいもまた、二人にはあるわけで。
二人で食べるカップの塩焼きそば。絶妙のゆで加減は完成するのか?
二人の愛は、インスタントではなく本物になることができるのか!?

キャスト:
 森本守・・・長沢昂弥
 森本恵美・・・兼近理子


「おかゆさん」

80歳を超えた「はなおばあちゃん」のために、孫のこのはがあったかいおかゆを作る準備をしている。そこにはなの夫である榮太郎の霊が現れた。 榮太郎ははなに「呼ばれたから来たんだ」と言うのだが・・・
ドリームチョップが贈る、お腹の中からあったまるハートフルストーリーです。

キャスト:
 宮野はな・・・笠松亜紀
 宮野このは・・・松村来夢
 宮野榮太郎・・・横出和樹


メッセージくださればチケットを前売り料金で取り置きしておきますので、ご都合の付く方はぜひぜひ、ご来場ください。
よろしくおねがいしまーす!