イグチが所属している劇団ドリームチョップの公演まで、いよいよ10日を切りました。稽古はまさに佳境というところです。

さて、以前にも書いたような気がしますが、イグチは本番2週間前から禁酒期間に入ります。今回も先週の土曜日から飲んでません。
まぁ昔に比べれば禁酒もラクになったとは言え、それでも3日目4日目というところは「飲みたいなあ」と思うとこなんですよね。

稽古終わって夜中に家に帰ってですよ、お風呂に入った後、「キューーー」っとビールとか飲みたいじゃないですか。
しかし、そこはそれ。
ストイックな自分に酔いながら水飲んで寝るわけです。


あー、書いてるだけで飲みたくなってきた。
初日あけて解禁になる日を目指して、もうひとがんばりです!