今日は劇団の稽古がお休みだったので、奥さんと二人で焼肉に行ってきました。実はうちのすぐ裏が焼肉屋さんなもんで、結婚以来、何回か通っています。

いろいろ仕事が立て込んで、イグチも奥さんもここ最近ちょっと疲れ気味。
奥さんは風邪なのか、セキが辛そうな数日間でした。
そこで、まだ月曜ではあるんですけど、いっちょ気合い入れてくっか!ってなもんで行ってきました。

でね、おいしいんですよ。ここんち。

ついつい食べ過ぎていつも腹一杯になっちゃうんですが、今日もやっぱり食い過ぎ。思わず帰り道に公園まで散歩しちゃいました。

さて。今週もまだまだ結構忙しい1週間です!
(そのわりに儲からないのはどうしてだろうか。。。)
ヤキニクパワーでがんばるぞ!!!