えー、ホントに今さらなんですけど、GWに神戸に行った写真をアップしたりしてみようかななんて。はいすいません。今さらです。今さらなんです。

で、写真はこちら。
90627d5a.jpg


心霊写真とか言うな怒り

あの、異人館なんですこれ。オーストリア館。
モーツァルトですよ、モーツァルト。
ちょっと気取ってみただけなんです。

続いてこちら。
7c932a1d.jpg


ハーバーランドの観覧車ですな。1時間半は歩いてクタクタになってます。

え?別にお前の旅行の写真なんて見たくない?
あーそうでしょう。そうでしょうとも。

では、今回一緒に行ったうちの奥さんをついに初公開しましょう。
写真はこちら!!









36125cd0.jpg


この中のどっかに写ってるはずです。

とにかく人が多いんだもん。
もうクタクタさ。
そりゃ写真のアップに時間もかかるさ。

言い訳ですか。そうですか。
もう夜中ですしね。

あーGWも遙か昔のことのようでした。
神戸のみなさん、またいつか。