全くもってホントにホワイトなデーとなりました。
朝起きたら雪ですもん。「何やねん!」くらいのイキオイです。

さて、今日はみなさん、ホワイトデーですがな。
このどう考えてもバレンタインの便乗商法みたいなこの日。
いかがお過ごしでしょうか。

イグチはヨメとお食事に行って参りました!
場所は高級フレンチレストランで、ワインはロマネ・コンティを・・・

なんてわけはなく(当たり前ですね)、南町にある行きつけの割烹屋さん「さとう」にふたりで行ってきました。

ここはねぇ、いいですよ。

値段が安い。これは当然。
自慢したいのはそのお味ですよ。

口べたな大将が紡ぎ出す和食のファンタジスタ!!
商売っ気ナシの割烹革命やぁー!!

って感じです。
(グルメレポート受け付けます。)


ロマンチックじゃないけれど、割と幸せなホワイトデーになりました。
来年の今日は、どんな一日だろう?