みなさんこんにちは。今日もギックリ通信の時間がやってまいりました。
お相手は私、イグチトキジローです。

トップニュースはこちら。

イグチさんサラシから腰痛ベルトに!

いやあ、着々と回復してますねえ。
本人曰く、高橋由信のスタメン復帰よりは早く復活したいとのことです。
しかし、焦りは禁物。ここはじっくり治療に専念したいところですね。

次のコーナーは「ベストランキング!痛いのは!」です。
早速参りましょう。第3位は!

「寝返り」

なるほどー。基本的には仰向けのままなら痛みは少ないんですが、そこから体勢を変化させるときにビリっとくるわけですねえ。これは痛い!

続いて第2位!

「歯磨き&洗顔」

きましたねえ。歯を磨くときに何気なく上半身を前傾させる・・・あいたたた!

そこで洗顔時は十分注意してるんですね。歯磨きで痛い目にあってますから。これは体をまっすぐに・・・って、無理ですから!どうしたって顔洗う際には前のめりにならざるを得ない。
しょうがなく少しずつ前傾させていくわけです。

・・・・来るぞ・・・来るぞ・・・・来るぞ・・・・あいたたた!!


すばらしいですね。見事な腰痛です。しかしこの痛みをさらに上回る強豪が存在するんですねえ。


さて、ついに第1位の発表です。
それでは、栄えある第1位は!!!










「くしゃみ」

きましたーーーー!!これは痛い!!痛すぎる!!!

もう、回復傾向にあった腰を一気に元に戻すくらいの破壊力を持ってますからねえ。しかもくしゃみは連発する危険性をはらんでます。一発くらって大ダメージを受けてるところに2発目3発目と来るともはや床で悶絶です

さすがギックリメンバーにとっての「キングオブ痛い痛い」。
見事ないたがりっぷりでした!


楽しくお送りしてきたギックリ通信、そろそろお別れの時間がやって参りました。
それではみなさん、次回をお楽しみに!