えー、19日から21日まで合宿に行っていたので一気更新です。よろしく!


*3月22日のイグチ

そういえば2日ほど前から全身が痛かった。昨日に至っては朝おきるのがしんどくて仕方がなく、気合いを入れてベッドから体を起こしたのだが、「ミシミシミシ」という破滅の音を聞いたような感じすらしていた。

今日の午前中に医者行ってきました。

医者「はい、B型です。当選ですね。」
イグチ「(当選って・・・)はあ」
医者「クスリ出しときますから。安静にしててくださいね」


そして現在、家に帰って寝るでもなくこうしてブログ更新してるわけですが。

やっぱりねえ、仕事辞めてから人間と会う機会が劇的に減ってるわけですよ。当然、ウイルスや有害な雑菌に触れることも少ないわけで、いわば温室育ち。こんな人間が合宿なんて行ってご覧なさい。こうなることは至極当然ではないだろうか。気がつかなかった俺が馬鹿だった。