井口日記!

劇団ドリームチョップ代表のイグチが、演劇のこととか教育のこととか 奥さんのこととか何となくダラダラ書いてみたんですよ、 というスタンスの日記です。

2011年01月

町が静かどころじゃねえ!

7f3153a5.jpg
なんじゃこらー

雪が降ると町が静かになる

大雪警報発令中です。
いかにも積もりそうな雪がしんしんしん・・・

もうたすけてーーーって感じですが。


でも何か、雪が降ると静かな気がしますよね。
雪がまるで音を吸うのかなってくらい。

空は一面グレーで真っ白な雪が降りしきり、色という色を奪うかのようです。そのうえ音までなくなって、まさに「無」の世界。

でも、別にキライなわけじゃない。

沢尻エリカはすごいなあ

インフルエンザで外出禁止状態がつづく。
症状はかなり改善されてきたものの、まだカラダが痛いのがこたえる。
熱が高かったときはとにかく寝ていた。というか意識を失っていた。気がつけば40分くらいたっていたみたいな。
今は熱が下がったためかそういうことはない。
そこでテレビなんかを観てたりするわけだが。

沢尻エリカが海外へいったらしい。
黒づくめで。エステに行くそうな。

すげえなあ。

このヒトまだ24とかなのに。
これだけたくさんの人にワーワー言われて壊れるでもなく生きてるもんなあ。
しかも何だっけ、本拠地はスペインなんでしたっけ?
そしていまはマレーシアにエステに。

すげえなあ。

イグチは海外とか本当にダメです。ビビっちゃって。
それ以上に、いいか悪いかはわかんないけど、何となく精神的に彼女は強いんだろうなあって思います。

自分が弱ってるからかもしれんね。

インフルエンザにかかりました。

新型です。
月曜の午後からなんかおかしいと思っていたのですが、昨日熱を測ったら38.9℃。

あわてて病院にかけこんで検査してもらったところ新型インフルエンザとのこと。

とにかく昨日一日は死んでました。
今日は熱も下がって、ずいぶん楽になったんですけど、カラダが痛い。
本当に節々が痛い感じです。

気がつけばブログの更新も止まってます。
明日も一日外出禁止なので、こっそりさかのぼってズル更新しようと思います。おヒマな方は読んでくださいね。

皆さん、インフルエンザにはご注意を!

ブロックしました。

年末にパソコンが壊れた話はブログに書きました。

修理してwindowsからofficeから一太郎から何から何までインストールし直したんですけど、
そのときウィルス対策ソフトも入れ直しをしました。
すると不思議なことに。

以前と同じソフトを入れているにもかかわらず、ものすごい頻繁に

ブロックしました。

という表示が出る。

なんでも、
「誰かがこのパソコンにアクセスしようと試みたのだが、アタシががっちりブロックしときやしたぜ」的な
ことを言ってるようです。

安心してください。とか。


いやーすごいなー。
と思うべきかどうか。
そもそもなぜ急にそんな表示が出まくるのか。
最近イグチが巨大組織のターゲットになったのか。
はたまた今までがアクセスされ放題だったのか。

・・・どっちにしても安心できる状況ではナイ。

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

iguchinikki

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ