井口日記!

劇団ドリームチョップ代表のイグチが、演劇のこととか教育のこととか 奥さんのこととか何となくダラダラ書いてみたんですよ、 というスタンスの日記です。

2005年04月

・ほんの小さな

8f556b41.jpg


シアワセ。

・いい天気だぁ!

今日はホントいい天気。
こんな日は・・・








よっしゃ!洗濯だ!

・・・なんか違う気がするが、とにかく洗え!洗え洗え!身もココロもシーツも洗え!わはははははははは!!






ふと、我に返る。シーツを干しながら。

「なぜ、家にいる??」


こんな天気いいんだから外行かなきゃ!何やってんの俺!お日様浴びようよ!木々の緑もまぶしいよ!ビバお出かけだ!レッツだレッツ!!



続きを読む

・祝100タイトル

この記事が「井口日記」101タイトル目と相成りました(旧HP時代除く)。
そこで本日は100タイトルを達成したイグチさんにインタビューしたいと思います。


レポーター「おめでとうございます」

イグチ「ありがとうございます」

レポ「とりあえず今のお気持ちは?」

イグチ「100はあくまで通過点なんで。101,102と頑張るだけです」

レポ「いつごろから100タイトルは意識してらっしゃいました?」

イグチ「いや、特に意識はしてないですけど、キヨハラ500号より先に、とは考えてました。一足早く達成できて今はとても嬉しいです。」

レポ「奥様の支えがあったからこそ、という声もありますが?」

イグチ「その通りです。彼女には本当に感謝しています」

レポ「奥様に何か一言」

イグチ「愛してるよ!(小声でレポーターに)こんな感じでいいっすか?」

レポ「おめでとうございます!それでは200タイトルに向けてますますがんばってください!」

イグチ「よっしやーーーー!」




興奮さめやらぬインタビュー会場でした。

・・・私は書きながらだんだん醒めてきました。


・こんなんアリか!?

ed0ede73.jpg
あ、明らかに○ン○ンマンじゃないですか!頭の欠けてるとこまで・・・ ここまで正々堂々とパクってるとむしろすごい。

ちなみに袋の裏面を見るとこのキャラクターは「栗たマン」と言うらしい。栗はわかる。マンもわかる。でも何で「た」?

栗たマンの秘密を知る人、情報求む!!

・素敵な週末

ここしばらくは芝居が2本続いたので、なんとなく生活時間帯がすれ違ってしまってたんだけど、この週末は久しぶりにふたりの時間を持てた。
やっぱり、横にいるってただそれだけのことがうれしい。結婚して丸1年。いつまでこんなふうに思い続けることができるんだろう。

愛は永遠だ!と言い放てるほど若くもないけど、いつまでも続いてほしいと願うココロはいくつになっても持ち続けていたいと思う。
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ